2017/11/02

11月02日晴れ 寒いだろう

 10月24日から日記の事失念してました。昨日より向こうの記憶はないので思い出して書くことはできません。

 嘘です。二日書かなかったあたりからめんどくさくなってました。

 

 今日はタイツの日だそうで、僕はタイツが好きです。世の中の女性の皆さんは寒いなら生足をやめてタイツを履けばいいと思います。ついでに足を組むとあったかいかもしれませんね。僕はたまにタイツフェチはマイナーな性癖なのかメジャーな性癖なのか、頭の中で議論が行うことがあります。ネットの検索なんかで見るとそこまでメジャーだとは思いませんが、僕の周りにタイツが好きな人は多いような気がします。本当にそんな気がしているだけですが、類は友を呼ぶというのか、人付き合いが苦手で考えるのも億劫になる僕でも、なんだかんだ良い友人を持てているのかなと、ほんのり思う冬の朝でした。ありがとうタイツ。

 

 今日はきっと朝ごはんに炭酸水だけ飲みます。お昼はどこかのカフェとかでご飯を食べて、夜は鶏肉か豚肉だと思います。冷蔵庫の中を見たからそう思いました。