2017/10/18

10月18日 曇り 寒いねぇ

 

 今日は一日中眠くて眠くて、講義中も睡魔と格闘、格闘はせずひたすら負けたり起きたりいていました。 

 月に巨大な空洞が見つかったらしく、そこに基地を作るか~みたいな話をネットニュースで見て、きっと宇宙は静かで重力にも縛られないので、どこでも寝られるんだろうなとか、公転軌道に乗って漂ってみたいなとか、思いました。眠くて。

 とりあえず来年の夏にダイビング免許取りに行きたいなぁって。宇宙ほどじゃなくても、静かな海で果てしない海の先を見つめることがしたい~~~~。

 

 今日お昼はおにぎり二つ、夜は鶏のスープとナスと肉の炒め物と名前を忘れましたがベトナム風の酸っぱい野菜の和え物を食べました。