2017/10/17

10月17日 雨曇り すこし寒くなくなった

 お酒飲んだので寝てしまいました。だからいま書きます。

 居酒屋で夜ごはんを食べて(そこもすごく美味しかった)、21時ごろにBAR NEXTさんで定期的にやっている自家製スイーツ会にお邪魔しました。

f:id:Socialnonconforming:20171019023435j:plain

 スイーツ三つとそれぞれに合うワインのセットで1500円と超お得で、マスターの自家製のスイーツが食べられました。 

f:id:Socialnonconforming:20171019023533j:plain

 特に面白かったのが、コーヒーゼリーのシロップの代わりに凄く甘口のワインをかけて食べるものでした。「大人のスイーツ」ですねこれは。

 普段、下戸な自分ではBARなんて絶対いけないので、誘ってくれた友人には感謝です。BARのマスターさんたちもありがとうございます。お酒より水のほうが飲んでた気がします。

 このイベントでスイーツ欲が増したので、また何か作ろうかなって密かに企んでる深夜の三時でした。