2017/10/14

10月14日夜に外に出たが曇り? 涼しい

 

 今日はNONA REEVES が京都の北大路にあるSOLECAFE でカフェライブがあるので行ってきた。

f:id:Socialnonconforming:20171015023434j:plain

 この写真からわかるけど自分の席からステージまで、ほんの2メートルぐらいで、マイク越しスピーカー越しじゃない生の声が聞こえてくるみたいな、小さいカフェでお客さんがギュウギュウになってるのが予想外で、とか。もっと正直に感想言うならば、

 超超超よかった。もう近くて近くて嘘のようで嘘じゃなくてでも夢のようで夢じゃなくてそこで大好きなアーティストが歌っていて演奏していて西寺さんが面白くて奥田さんも小松さんもかっこよくて笑ってうっとりしてそれを大好きな人と一緒に共有できて終わったら三人と握手して本物を感じてでも本人を目の前にしたら何も言えなくて悔しくて外に出たら静かで気持ちの良い夜で二人で「今度はちゃんと話す」とか「大物になってやる」だとか言いながら歩いてバスに乗ってご飯を食べて次の旅行を計画してハグをして帰ったそんな日。

とてもとても良い日だった。

 

お昼は親子丼を作って食べた。

肉がなかったので玉ねぎの卵とじに冷凍のからあげを乗せた食堂のメニューみたいなどんぶりになった。夜も鳥貴族だったので今日は鶏尽くしの日だ。

そりゃあ良い日になるなとは思った。